北九州・小倉の結婚式ならベルクラシック

高校生からのゴールインウェディング

  • T.S様 F.S様
  • 2018.4.21

 

 

T.S様、F.S様、おふたりとの出逢いに感謝を込めてご紹介いたします。

 

 

新郎T様からのご提案で、おふたりのウェディングテーマは「美女と野獣」に。

会場コーディネートも、おふたりのドレスやタキシードもテーマに合わせて選ばれました。

 

 

 

新郎T様が着ているタキシードは、挙式日の直前に入荷したばかりのディズニーコレクションのタキシードなんです!

この日のために、入荷日が決まっていたみたい!とスタッフ間で話していました。

そして、新婦F様が、ご披露宴入場の際に持たれている赤いバラのブーケ。。。新郎T様の手作りブーケなのです!!

プランナーとサプライズの計画をたて、新婦F様を喜ばせるために準備した新郎T様。

 

 

 

 

挙式のリハーサルのときに、祭壇上でお手紙を読み、ブーケをプレゼントしました。

嬉しさと驚きで、新婦F様も涙が止まらない程でした。

新郎T様のウェルカムスピーチから始まったご披露宴は、笑いが耐えない素敵なお時間でした!!

 

 

おふたりは高校1年生のころから同じクラスでした。部活動の野球に専念するため、引退してからお付き合いを

始められて8年目にゴールイン!!

ウェディングケーキはおふたりのお付き合いからゴールインまでを表現して作りあげたものです。

とても幸せそうなおふたりの笑顔が、とても輝いた瞬間です!

 

 

そして、ご披露宴中盤。。。スクリーンに映し出されたおふたりのシルエット。和装姿のおふたりに合わせて、

プロジェクションマッピングの柄は和柄に!

 

 

 

スクリーンがオープンすると、花火があがり、会場内はゲストの方々の歓喜の声でいっぱいになりました。

 

 

 

打合せのときから笑いが絶えず、いつも楽しい時間を私たちに与えてくれたおふたりのご結婚式は、やっぱり笑いが

絶えない素敵なお時間でした。

 

挙式会場 聖マリエ・ド・クール教会
披露宴会場 ベラムール

ウエディングプランナーからメッセージ

一緒に結婚式を創っていこう!と計画が始まったのはクリスマスの日でした。満面の笑みでおふたりの想いを私に託してくださったこと、今でも鮮明に覚えています。
その日から始まった打合せは毎回本当に楽しく、お腹が痛くなるまで笑いっぱなしでした。
いつも笑顔で、時には親友のような関係で、時には恋人のような関係で、お互いを尊重し合えるおふたり。
そんな新郎様からサプライズの相談を頂いた時はとても胸が熱くなりました。
当日は笑いあり、涙ありの本当におふたりらしい結婚式になり、私としても心から嬉しく思います。
「生まれ変わっても、旦那さんもプランナーも一緒がいい」結婚式が終わったあとに新婦様がおっしゃってくれた言葉は私の一生の宝物です。
おふたりとの出逢いに心から感謝いたします。また一緒にお腹が痛くなるまで笑い合いましょう♪末永くお幸せに。

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る