豊岡の結婚式ならベルクラシック

ゲストへのおもてなし溢れる笑顔いっぱいWEDDING♡

  • 上田鷹則様♡藤村莉早様
  • 2019.09.22

 Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

A.プランナーの髙品さん。親身になって話を聞いてくれ、

 二人の気持ちを汲み取ってくれた上でいろんな提案をしてくれた。

 そんな髙品さんと一緒に式をつくりたいと思ったこと。

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っていることをお聞かせ下さい。

 

A.チャペルの花が、新婦の名前の由来である”かすみ草”になっていたこと。

 こちらが指定したわけではないが、打ち合せの中の話を覚えてくれていて配慮してくれていたこと。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい。

 

A.お色直しで、雨が降っているにもかかわらず、傘を挿していただき中庭からの入場をさせて頂いたこと。

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思った事はありましたか?

 

A.ケーキバイキングではお子様から大人まで、楽しんで頂けたので取り入れてよかったです。

 

 

Q.打ち合せの思い出は?

 

A.髙品さんは、新婦の好みやイメージをすごく理解していただき、またとてもラフで

 楽しい打ち合せの雰囲気を作って下さったことが思い出です。

 

 

Q.お二人の感想をお聞かせ下さい。

 

A.私たちの想いや要望を親身になって考えてくださり、一生の思い出を作って下さった

 髙品さん、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Q.ゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください。

 

A.とてもきれいな雰囲気のチャペルは感動しました、と伺っております。

 演出はもとより、新郎新婦に対するスタッフの皆様の接し方が素晴らしいと伺いました。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスお願いします。

 

A.先の見えない式の準備は大変かもしれませんが、式場のスタッフの皆様に暖かく支えていただけ、

 二人にとってかけがえのない式になります。

 心の底から結婚式を挙げて良かったと思うことでしょう。

 

 

挙式会場 La Vie Bell
披露宴会場 Canvas

ウエディングプランナーからメッセージ

鷹則さん・莉早さん

改めましてご結婚おめでとうございます!
お二人と過ごした約1年の打ち合せの日々、今でも思い出します(#^^#)
いつも本当に結婚式に向けて前向きで笑顔で、明るく楽しく!
そんなお二人を担当させていただけたこと、お二人に出会えたことを心から嬉しく思います♡
今でも写真を見返すたびにお二人の笑顔に引き込まれてついつい笑顔になってしまうほど(^-^)
レポートでもとっても嬉しいお言葉をたくさん頂き本当に嬉しいです*
またお会いできることを楽しみにしています♪
また、豊岡へいらっしゃった際にはぜひ式場へも遊びに来てくださいね♡

レポートのご協力ありがとうございました!
末永くお幸せに・・・♡

ウェディングプランナー 髙品

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る