嵯峨野の結婚式ならベルクラシック

アウトドアwedding◇

2021/10/30

 

皆様こんにちは!

紅葉の綺麗な時期になってまいりましたね。

お久しぶりの投稿となってしまいましたが

本日は先日ご結婚式のご様子を少しお届けします*

 

シンボルツリーであるミモザの木の前に

おふたりらしく飾り付けをしていただきました!

 

 

アウトドア派でキャンプがお好きなおふたりは

ティピーとドライフラワーで大人っぽく

お好きな物を取り入れて飾り付けをされていました

アクリルで作られたウェルカムボードもとっても素敵ですね!

 

ゲストの方々が、門を入ってすぐ

目の前からおふたりらしい貸切の空間が広がるので

気持ちも自然と高鳴り、お写真もたくさん撮影されていましたよ◇

 

 

 

おふたりの思い出のお写真も

普段の様子が伺えて、見入ってしまいます。

 

皆様も是非ご参考にしてみてください*