姫路の結婚式ならザ・ロイヤルクラシック姫路

笑顔の素敵なお二人

  • KOUSUKE様 NAOKO様

 お二人とお会いして約9ヶ月間楽しく打ち合わせさせていただいたお二人でした。

何事にも一生懸命取り組んで行き結婚式の準備を進めてきました。

夏の暑い時からコツコツと新郎様手作りのウェルカムサインをはじめ新婦様手作りの色(カクテル)ドレス当てグッズ・ウェルカムグッズほかウェディングアイテムをたくさん作って来られました。

     

笑顔の素敵なお二人❤

ガーデン入場では花冠での登場!

    

ご友人より心温まるスピーチをもらい、ケーキカットではお手本バイトとしてサプライズでご両親様にしていただき、そしてお二人でファーストバイトをしてもらいました。

    

 

      

中座ではお二人の大好きなご兄弟様と中座

   

お色直し入場では安室奈美恵さんの「HERO」で新郎様が新婦様を階段時お迎えに行き再入場!

   

新郎叔父様よりお歌のプレゼント ♪

    

新郎友人よりサプライズDVDがあり、新郎様涙・涙されていました。

    

トリは新婦様のお誕生日のプレゼントを内緒で用意されておりまさかのプレゼントに驚かれた新婦様・・・

結婚式の準備で忙しいからと今回プレゼントはないと思っていたのですが、新郎様はご用意されておりました(^^)

   

そしてお開き時にとっても仲のいいお二人の2ショット写真をパチリ 

挙式会場 大聖堂ル・シェール教会
列席者 約70名
披露宴会場 迎賓館セリーズ

ウエディングプランナーからメッセージ

お二人と楽しく打ち合わせさせていただき本当に楽しかったです。
結婚式前日は一緒に飾りつけも同行させていただきありがとうございました。
お二人から、いただいたプレゼント♪
毎日使っています。
また、式場に遊びに来てくださいね(^^)

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る