姫路の結婚式ならザ・ロイヤルクラシック姫路

ビールサーブ☆彡

2021/10/19

 ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

ご披露宴の演出で何を取り入れようか迷われている新郎新婦様へ

 

本日は【ビールサーブ】演出のご紹介

 

緊急事態宣言が明け アルコールの提供が可能になりました

 

アルコールを自粛されていた方も多いかと思います

 

そんなゲストの方に喜んでもらいたいと

 

【ビールサーブ】演出を取り入れられる方が増えています

 

 

もちろん会場内には飛沫防止パネルやアルコール消毒 CO2センサーを設置しており

 

こちらの演出中は 会場の扉を開放し換気した状態で行うことも可能

 

ゲストの方もご安心しながらお楽しみいただけます

 

久しぶりの光景にゲストの方も新郎新婦様も皆様笑顔に・・・♪

 

 

お二人からのおもてなしとしてご一緒におつまみをお渡しするのもいいかもしれません

 

以上 ご披露宴の演出についてご紹介でした