三重の結婚式ならアールベルアンジェ四日市

ゲストの皆様とつくる笑顔あふれる結婚式♡

  • S.G様♡A.T様
  • 2020.12.5

Q1  アールベルアンジェ四日市に決めて下さった理由は?

    プランナーさんの対応がすごく良くて

    この人と一緒に考えたいと思いました。

    人数が多かったので広い披露宴会場とバスが

       2台無料で借りれるのが良くて決めました。

 

 

Q2  挙式でこだわったこと、また感想は?

    人前式を選びました。二人だけで行うのではなくゲストの方にも

    参加してもらいたかったので、誓いの言葉カードを記入を

    してもらい、その中から数枚選びそれを誓いの言葉として読みました。

    笑いが起きる面白い言葉や泣けるような感動する

    言葉などがあり、とても楽しかったです。

 

 

 

Q3  披露宴でこだわったこと、また感想は?

    とにかくゲストの方に楽しんでいただく!というのをこだわりました。

    素敵なガーデンと披露宴会場にあった大きな階段を使い、

    どこから入場するかわからないサプライズ演出をして成功しました。

    みんなから凄く良い反応がもらえてとても嬉しかったです。

         

 

 

Q4  お打合せはいかがでしたか?

    はじめは何もわからずに悩んでばかりいましたが、担当プランナーの方から

    親切・丁寧にいろいろと教えてもらえたり、また素敵な案を出してもらえたりと

    本当に頼れる方で最後まで安心して式を迎えることができました。

    衣裳選びの時も貴重な意見を言ってもらえてとても助かったし嬉しかったです。

      

 

 

Q5  どんな結婚式を目指しましたか?

    コロナという大変な状況の中でも、参加いただいたゲストの方々に向けて、

    最初から最後までみんなが笑顔で楽しんでもらえるような結婚式を目指しました。

    そこで、クイズや獅子舞など演出を考えてゲストの方々に楽しんでもらいました。

    また、ゲストの方が安心できるよう感染予防を徹底しました。

    スタッフの皆さんのご協力もあり感染者を出さずに終えることができました。

   

    

 

Q6  結婚式が終わってご感想をお聞かせ下さい

    ゲストの方に終わってからすごい楽しかったよと

    言ってもらえた事が一番嬉しかったです♪

    そして、親や家族のみんなに感謝の気持ちを伝えることができて良かったです。

    コロナ禍で式を挙げることについて悩んだこともありましたが、ゲストや

    スタッフの方々に協力をいただき、楽しい式が出来て本当にうれしかったです。 

       

 

 

挙式会場 セントグローリア大聖堂
列席者 70名
披露宴会場 Ange Jardin(アンジェ・ジャルダン)

資料請求・お問い合わせ

一覧へ戻る