姫路の結婚式ならベルクラシック

HAPPY WEDDING~10.17~

2020/10/19

 いつもブログをご覧の皆様、こんにちは!

プランナー笹木です♪

 

10月のあたたかな日が続く中、

一際その日だけ、気温が下がり、雨模様だった17日に

たいきさん、ゆりさんのご結婚式がございました!

またお写真と共にウェディングレポートも更新させていただくので

詳しくはまたウェディングレポートをご覧ください♪

 

お二人との出会いは約1年と半年前。

コロナの影響もあり、この日をやっと迎えられたなぁという印象でした。

お二人の記念日ごとは、いつも雨模様ということで

さすがの晴れ女の私も二人のパワーにはかないませんでした・・・笑

 

お二人らしいゲストをおもてなししたいという気持ちがつまった

あたたかな結婚式。

今までの感謝や、伝えたい想いもご両親にきっと届いたことでしょう。

 

そんなお二人から挙式後に、

ほんとに嬉しいプレゼントの

素敵な素敵なお手紙をいただきました!

出会ってから今までのことなどつづられたお手紙に

本当に心がほっと温かくなりました♪

お互いに思いやる気持ちが強く穏やかな

たいきさん、ゆりさんのこれからの人生も

幸せで溢れますようにと私はいつまでも願っております・・・