《Chapel》新郎にも注目を!チャペルの入場演出★

2020/02/01


 

 

 

皆様こんにちは!ザ・ロイヤルクラシック福岡です!

 

 

 

1月は連日の雨に加えて、例年にない暖かい気候で

なんだか不思議な感じでしたね…。

 

 

 

中国の新型肺炎も

日に日に感染者が増えていて心配ですね(>_<)

 

 

 

手洗いうがいをこまめに行って

しっかり予防をしていきたいですね!

 

 

 

寒暖差が激しいので、自律神経も乱れがちになります(@_@)

不調を感じたらゆっくりとぬるめのお風呂に浸かったり

手首や足首などを温めると効果的だそうですよ☆

 

 

 

今日は新郎入場の演出についてのご紹介です!

 

 

 

チャペル入場の際、

「花嫁がチャペルの扉を開けると、バージンロードの先に新郎が待っている」

というイメージをもたれている方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

どちらかというと、花嫁の入場に注目が行きがちなシーンですが

新郎が先に入場する際、バージンロードの手前で

新郎のお母様やお父様が最後に新郎の襟元を直し

胸元にブートニアを飾る演出があります(^^)

 

 

 

新郎のお母さんが最後に新郎を送り出すという意味合いで

新郎側の家族のセレモニーとして演出を取り入れる方も

多くいらっしゃいます!

 

 

 

挙式や披露宴の中には、ご両親やご家族に感謝の気持ちを伝え

新たな門出を迎える為の様々な演出もあります(*'ω'*)

 

 

 

ザ・ロイヤルクラシックでは、経験豊富なプランナーが

最新の演出から伝統的なものまで幅広くご提案させて頂きます♪

 

 

是非一度、ザ・ロイヤルクラシック福岡へ見学にお越しください!

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております( ˘ω˘ )♡