《Night》夏の夜をゆっくりと楽しむ大人なパーティ…♡

2019/08/02


 

 

 

皆様こんにちは!

本日もブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます(*‘ω‘ *)

ザ・ロイヤルクラシック福岡です★

 

 

 

ようやく梅雨も明け、夏らしい本格的な暑さが到来しましたね!

例年より遅めの梅雨明けだったので、これからプールや夏祭り

花火など夏らしいイベントを満喫したいと考えていらっしゃる方も

多いのではないでしょうか( ˘ω˘ )?

 

 

 

夏は日没時刻も遅く明るい時間が長いので

夕方以降も屋外で楽しむことが出来ますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

清少納言の「枕草子」の中にも、こんな一節があります!

 

 

 

『夏は夜。月のころはさらなり、闇もなほ、ほたるの多く飛びちがひたる。

また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。』

 

 

 

(夏は夜がいい。月が輝いている満月のころは言うまでもなく、

月が出ていないときでも、ほたるが飛びかっている光景がいい。

また、ほたるが12匹と、ほのかに光って飛んでいくのも趣きがある。)

 

 

 

 

今も昔も、夏の夜は趣があり人々に親しまれてきました。

 

 

 

真夏の結婚式は暑いというイメージがありますが

夕方から開放的なガーデンで、涼しげなプールを前に

キャンドルを灯して行うパーティは、とても幻想的で

皆様にもご好評頂いております★

 

 

 

 当式場の「グランド・ド・フルール」、「グラン・ドラ・ヴィラ」には

それぞれプール付のプライベートガーデンがあり、屋内だけでなく

屋外でもゲストと共に貸切で心ほどけるお時間をお過ごしいただけます!

 

 

 

真夏の宵にお洒落な結婚式を

ザ・ロイヤルクラシック福岡で挙げてみませんか( ˘ω˘ )?

 

 

 

経験豊富なプランナーが、皆様のご希望を丁寧にお伺いし

お手伝いさせて頂きます!

 

 

 

ご見学・ご相談はザ・ロイヤルクラシック福岡まで、

お電話お待ちしております(*‘ω‘ *)!