幸せを分けるHappy Wedding。☆*・*

H様 R様

2019.12.01


H様、R様との出逢いに感謝を込めてご紹介いたします。

 

空がとても綺麗な晴れた日でした。

おふたりの挙式は、聖マリエドクール教会にて執り行われました。

 

 

 

 

手作りのウェルカムアイテムも、とても素敵です。

 

挙式は、お母様からのベールダウンから始まります。

かわいい、リングガールとリングボーイ がおふたりの大切な指輪を届けます。

 

 

 

 

 

 

アフターセレモニーは、バブルシャワーを行いました。

お子様はもちろん、皆さまも童心に返ったように楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

披露パーティは、ベラムールにて。

ゲストの方々に微笑みかける新婦R様は、とても美しかったです。

 

 

おふたりのケーキカットは、ケーキではなく。。。

石鹸をケーキに見立てて行う【 ソープカット 】でした!

まるで、ケーキのような石鹸。

カットした後は、ゲストの皆さまへのプチギフトに。

おしゃれなプレゼントにゲストの皆さまも喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

和装へのお色直し後は

スクリーンからのシルエット入場です。

番傘をさして、華麗に登場されました。

 

 

 

各テーブルごとに、フォトプロップスを使って、お写真を撮影していきます。

フォトラウンドは、ゲストの方とお話もできて、ゲストの方にも喜ばれる演出の一つです。

 

 

 

その後、おふたりへのプレゼントに

ゲストの方から、バンドの生演奏がありました。

おふたりが入場してきたステージに、まさかドラムやピアノが登場するとは思ってもいないゲストも

新郎H様、新婦R様も驚いていました。

 

 

新婦R様から、ご両親へのお手紙。

そっと寄り添う新郎H様のまなざしに優しさを感じました。

 

 

 

ワンフロア貸切のベラムール。

ゲストの方へ、お礼を伝えながらプチギフトをお渡しするお見送りの時間もゆっくり過ごして頂けました。