ゲストと紡ぐ楽しいひと時。☆*・*

S様 M様

2019.9.29


S様とM様との出逢いに感謝を込めてご紹介いたします。

 

 

 

リングガールを務めるのは、おふたりのとても可愛いお子様。

挙式のリハーサル時は、ご機嫌でしたが。。。

本番にはお眠になってしまいました。

 

 

 

新婦M様の妹様が抱っこしてご入場されました。

ファミリー婚に起こるとても可愛らしいハプニングです。

 

 

ステンドグラスからの陽光に包まれながら、誓いをたてられたおふたり。

新婦M様の笑顔がとても美しいです。

 

 

挙式後は、大階段でのフラワーシャワーやブーケトス。

列席されたゲストの方々も楽しんでいました。

 

 

 

披露宴は貸切邸宅マリエドクールにて。

果実酒づくりをしたいということで、瓶にはゲストの皆さまにメッセージを書いていただきました。

世界に一つの入れ物の完成です!

 

 

 披露宴のご入場は、お子様もお昼寝から起きたので、三人ご一緒に。

 

 

BOOK型でベリーがたくさん乗ったウェディングケーキ。

お子様も一緒にファーストバイトを行いました。

 

 

お色直しをして、晴れやかな和装での入場です。

和装にコーディネートしたボールブーケがとても素敵です!

 

 

ゲストの方々からの余興のプレゼントは、皆さまで盛り上がれる歌でした。

 

 

 

おふたりとも楽しんでいらっしゃいました。

その後、お色直しの退場はサプライズでご兄弟と。

 

 

 

パープルのシックなカクテルドレスにお着換えして、階段からご入場。

ゲストの皆さまから歓声があがります。

 

 

テーブルを周り、果実酒の果物をゲストの方々に入れていただきました。

そして、テーブルごとにお写真を撮り、ゲストの皆さまとの和やかなひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

すべてのテーブルを周ったら、おふたりで白ワインを注ぎ、蓋をして完成です。

1年後、開けるのが楽しみですね!

 

 

ゲストの皆さまと楽しいひと時を過ごされたあと、お一人お一人に感謝の気持ちを伝えながら、

お見送りをされていました。