ふたりらしさを大切に。☆*・*

Y.H様 C.I様

2019.9.28


 

Y.H様、C.I様との出逢いに感謝を込めてご紹介させて頂きます。

 

コンセプトを決めて、準備を進めてきたおふたり。

 

 

 

 

 

 

 

聖マリエ・ド・クールでのチャペル挙式。 

アフターセレモニーはミッキーシャワーです!

かわいい!!とゲストの方々からも好評でした。

 

 

 

その後は、新婦様はブーケトスを、新郎様はサッカーボールトスを行いました。

新婦様の素晴らしいパスから、新郎様のヘディングが決まっていました!

 

 

ロビーや披露宴会場は、おふたりの色に染まっていました!

メイン席の装飾やメニュー表など手作りのアイテムも多く、とても素敵な空間が広がりました。

 

 

 

 

 

ケーキカットのかわりに、シェフ特製のBIGバーガーカットで!

 

 

 

カットした後は、釣りが好きなおふたりらしく、釣り竿でバイト!!

サプライズでゲストの方にも参加して頂き、

会場はとても盛り上がりました。

 

 

その後は、和装にお色直ししてガーデンより入場です。

 番傘をさして、ピンクの差し色がとても印象的な色打掛でした。

 

 

2回目のお色直しのあとは、階段から入場です。

新婦様のミントグリーンのきらきら輝くドレスと、

新郎様のモスグリーンのジャケットが素敵にコーディネートされていました。

 

 

披露宴の最後には、ランタンバルーンをゲストの皆様と会場に浮かべました。

幻想的な雰囲気に、ゲストの皆様も感動していました。

 

 

 

 

 

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

自分たちが好きなこと、やりたいことを、
とことんやり切ったおふたり!!

今後も末永くお幸せに!