お世話になったみんなを笑顔に。☆*・*

M様 A様

2019.9.23


M様、A様との出会いに感謝を込めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

お母様からのベールダウンから始まった挙式。 

聖マリエ・ド・クール教会にて、ゲストの皆様に見守られながら愛を誓ったおふたり。

 

 

 

 

大階段でのアフターセレモニーもゲストの皆様と楽しまれました。

 

 

挙式後はチャペルに併設された貸切邸宅マリエ・ド・クールでの披露宴。

会場内の階段からロマンティックに入場です!

 

 

 

アネモネのヘッドアクセがとても素敵でした。

 

 

乾杯!の発声と同時に、バルーンスパークを各テーブルの代表ゲストにしてもらい、披露宴が始まりました。

新郎様、新婦様の職場からイメージして作ったウェディングケーキは大好評でした!!

 

 

 

おふたりのご両親にファーストバイトのお手本を見せてもらうお手本バイトをしてもらい、とても盛り上がった会場内。

その後、大きなしゃもじが登場し、会場内はさらに賑やかになりました。

 

 

 

大好きな野球チーム“カープ”のユニフォームを着て、ビールサーバーを背負った新郎様。

ゲストのジョッキにビールを注いでいきます!

ゲストの皆様も楽しそうに会話を楽しみながらビールを飲んでいました。

 

 

 

そして、赤いドレスにお色直ししてガーデンから入場したおふたり。

 

 

 

フォトタイムを楽しみ、ゲストの皆様との時間を大切に過ごされました。

 

 

 

 

 

『お世話になったみなさんが笑顔になるように、感謝の気持ちを伝えたい』という想いの詰まった結婚式。

お手伝いができたことを嬉しく思います。

 


ウエディングプランナーからメッセージ

あらためまして、おふたりのご結婚、本当におめでとうございます!
しっかりされている新婦様と、
それを笑顔で見守る新郎様の雰囲気がとても好きでした!
これからもステキなおふたりでいて下さい!!