好きなものをテーマに、ゲストも繋がるウェディング

M.I様 M.S様

2019.4.27


M.I様、M.S様との出会いに感謝を込めてご紹介させて頂きます。

おふたりは、チャペルにて人前式を行いました。

 

 

 

 

おふたりで手作りされた、アクリル板の誓約書。ゲストの皆さまの前で誓いの言葉を述べられました。

そして、大切な指輪はゲストの皆さまにお手伝いいただき、リングリレーを行いました。バルーンをつけた指輪に

リボンを通しておふたりのもとへと運んで頂きます。

 

 

挙式後は、大階段でのフラワーシャワー!おふたりの幸せな笑顔が輝きます!!

 

 

会場コーディネートは、おふたりがお好きなキャラクターたちをテーマに。

各テーブルごと、キャラクターに合わせたカラーと、おふたりがご準備した小物で飾り付けました。それぞれ違う

テーブルコーディネートにゲストの皆さまも会場内を楽しそうに回られていました。

 

 

 

 

そして、テーブル装花のバルーンは、乾杯のタイミングで、ゲストの方にスパークして頂きました。ふわっと舞う

カラフルなハートのバルーンが乾杯の瞬間をより盛り上げてくれました!

 

 

 

おふたりの乾杯用のグラスには、手作りの飾りが!!お写真を撮るときにも可愛らしさが引き立ちます!!

 

 

 

おふたりの席にも、こだわりポイントがたくさんありました!お花が散りばめられたカクテルドレスが引き立つよう

ペールカラーの装花で、小物にもおふたりのセンスが光ります!!

ウェルカムアイテムもたくさん手作りされて、貸切邸宅マリエ・ド・クールは、おふたりのアイテムで彩られました。

 

 

披露宴中の演出は、ゲストの方も楽しめる、ゲストの方が参加できる演出を!と、プランナーと一緒に考えました。

まずは、乾杯のバルーンスパークから始まり、次は、フォトタイム!

ポーズカードをゲストの方に引いて頂き、ポーズを決定!

新郎M様のお兄様と新婦M様の妹様もご一緒にまわり、ゲストの方の携帯を借りて撮影!とても楽しいお時間でした!

 

 

 

 続いては、縁起物サーブです!かごに入っている『縁起物』をゲストの方々に配って回りながら、皆さまの幸せを

願い、感謝のお言葉を伝えていかれました。

 

 

 

そして、最後の演出。プレゼントリレー!

招待状のお返事が一番早く届いた新婦M様のご友人にプレゼント!から始まり、箱を開けると、次にプレゼントを

渡す方のお名前が!そのゲストの方にプレゼントボックスを渡して頂き、箱を開けてもらうと…再びお名前が

書かれたカードが入っている!ゲストの方々が繋がるプレゼントリレー!

おふたりとゲストの方の繋がりから始まり、ゲストの方々にも繋がって頂きたい!そんなおふたりの想いが伝わる

演出となりました!

 

 

 

 

 

ゲストの皆さまも楽しく過ごせた!と、とても温かなご披露宴でした。大切なゲストの方々と触れ合える、繋がり合える

素敵なお時間となり、スタッフ一同、幸せを感じさせて頂いたご披露宴でした。

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お2人とこの特別な一日を迎えられたことを本当に嬉しく思います。
ディズニーをテーマに前撮りから本番までたくさんのグッズを手作りされたお2人。

テーブルごとにテーマを決め、クロスやナフキン、バルーンの色もこだわって準備を進めました。
ゲストにお願いをする余興などをあえてなしにして、お2人からの楽しい演出を一緒に考えることが出来たのは私にとってもとても楽しい時間でした。

常にゲストのことを考え準備を進めて来られたお2人だからこそ
ゲストからの温かいお祝いの言葉が聞こえてきて、私自身も温かい気持ちになる事ができた一日でした。
お手伝いさせて頂けたこと、心より感謝申し上げます。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!