ははは!!ふふふ!!スマイルWEDDING

K.A様 H.A様

2019.2.2


 

K.A様、H.A様との出会いに感謝をこめてご紹介させて頂きます。

おふたりのご結婚式は、2月2日、とてもお天気に恵まれた日でした。おふたりの出身地にある神社で神前式を行いま

した。

 

 

ベルクラシック小倉にて、ご準備をされた後、神社へ向かいました。赤比翼が映える素敵な白無垢姿の新婦H様。

そして、挙式後はご親族様もご一緒にベルクラシック小倉へと向かいます。

 

 

周りの皆さまへの感謝の気持ちや、笑顔でいることを大切にしているおふたりのご披露宴は、午後2時開宴。

2月2日2時。。。『ふ・ふ・ふ』!!

さらにおふたりの入籍日は2018年8月8日。。。『は・は・は』!!

大切な日は【笑顔】に関連する日にされたおふたり。そこでおふたりのウェディングテーマが決まりました。

『SMILE』です!

 

 

 

絵を描いたりすることが得意な新婦H様。オープニングムービーは「チョークアート」に挑戦されました!

席次表も、新婦様の手作りです!イラストやメッセージを込めて、お仕事が忙しい中、一生懸命、ご準備されており

ました。受付の際に配られた席次表を、ゲストの方々は「かわいい!」「すごい!」とお話されながら、見ていらっ

しゃいました。

また、披露宴会場も『SMILE』をテーマに、ビタミンカラーをメインにカラフルにコーディネートしました!

 

 

 

 

 

披露宴中は、ゲストの方々とのお写真タイムやお話できる時間をしっかりととられたおふたり。笑顔が溢れておりま

した。そんなおふたりからのサプライズ!お色直しへと向かったと思ったら…

 

 

スクリーンにおふたりのシルエットが!!!! ゲストの皆さまはびっくり!!

 

 

 

そして、さらにびっくり!!ゲストのひなたちゃんに魔法をかけられると…

 

 

 

 

新婦H様のドレスが、ネイビーからパッと明るいビビットカラーにドレスチェンジ!!!!

歓声が沸きあがる会場内!新婦H様のとびきりの笑顔が輝きます!

そしてその後、新郎K様からのサプライズもあり、より一層、笑顔が輝いておりました。

 

 

 

新婦H様のお兄様は、妹様の花嫁姿を見て、終始涙を流され喜んでいらっしゃいました。ご家族想いのおふたり。

温かいご家族だからこそ、周りの方々も笑顔にしてしまうおふたりなのだなと思いました。

おふたりのウェディングテーマ『SMILE』のとおり、笑顔がいっぱいのご披露宴でした!!

 


ウエディングプランナーからメッセージ

いつも笑顔で周りの方々のことも気にかけているおふたりらしい、笑顔がたくさんの賑やかなご披露宴。
幸せな笑顔を引き出すお手伝いをさせて頂けたこと、本当に感謝しております。
K様、H様、これからも笑顔がたくさんの日々をおふたりで創りあげてください!!
ぜひ、またベルクラシック小倉に遊びに来てください!お待ちしております!
お2人とご家族の皆様にとってのこれからが今以上に素敵なものになるようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ずっとずっとお幸せに…♡本当にありがとうございました。