ゲストと触れ合う大切なひと時

D.K様 Y.K様

2019.2.9


 

 

D.K様、Y.K様との出会いに感謝をこめてご紹介させて頂きます。

2019年2月9日、おふたりは粛々とした雰囲気の元、挙式されました。

 

 

おふたりが挙式をされている間に、ゲストの皆さまにはウェディングツリーや後ほどご紹介する果実酒の容器に、

メッセージを書いて頂きました!!

 

 

 

新婦のY様は様々なアイテムをおしゃれにDIYされており、ゲストの皆さまからの「かわいい!」という、たくさんの

声が聞こえていました。

 

  

 オープニングムービーの後に、ガーデンから入場された新婦Y様が持たれている扇子もとても素敵でした!!

 

 

ケーキカットの前には、小さなコックさんたちにお手伝いして頂きました。一生懸命、おふたりのもとへケーキを

運ぶ姿はとても可愛らしく、会場内は笑顔に溢れました。

 

 

おふたりの挙式は2月9日…肉の日!それにちなんで、ローストビーフビュッフェを行いました!シェフがロースト

ビーフを切り分け、ゲストの皆さまに振まいました。

 

 

 

ゲストの皆さまにも楽しんでもらいたい、ゲストの皆さまとの時間を大切にしたい、そんなおふたりが選んだ演出。

果実酒作りです!冒頭にもご紹介しましたが、果実酒を作る瓶にはゲストの皆さまからの温かいメッセージが書き込

まれております。

 

 

各テーブルをまわり、果物を入れて頂きながら、感謝のお言葉を伝えていくおふたり。ゲストの皆さまも楽しそうに

果物を瓶に入れて、祝福のお言葉を伝えていました。

 

 

すべて果物を入れた後は、おふたりで、ベルクラシックオリジナルの白ワインをそそぎ、蓋をして完成です!

こちらの果実酒は、結婚1周年記念日に振舞うそうです!とても楽しみですね!

 

 

とても人柄のよいおふたり。ゲストの皆さまからの温かい祝福の演出に、新婦Y様の笑顔もとびきり美しく輝いてお

りました。

 

 

笑顔がたくさんの素敵なひと時のお手伝いができたことを、スタッフ一同嬉しく思います。

 


ウエディングプランナーからメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございました!
お二人がベルクラシック小倉にご来館されたのは去年の1月でしたが、実は新郎様とはもっと以前からお付き合いをさせて頂いていました。
というのも新郎様のお姉様も以前マリエドクールでご結婚式をされ、その時も同じようにお手伝いさせて頂いていたからです。
新郎様のご家族はとても人と人とのつながりを大切にするご家族で、周りの方々からの温かい祝福をスタッフもたくさん感じることができたのを今でもはっきりと覚えています。

お二人にそろってご来館頂いたときは、こうやって長くお付き合いさせて頂ける嬉しさを心から感じたものです。

いつも笑顔で優しい新郎様と新郎様を優しくサポートするしっかり者の新婦様。
お二人とのお打合せは本当に楽しく、あっという間の一年間でした。

私にとっても忘れられない大切な一日となり、本当にお2人との出逢いに感謝しています。
これからもずっとずっとお幸せに!

できればこれからも節目節目でお逢い出来たら嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!