ゲストへの思いやりが詰まったwedding♡

Y・N様♡C・T様

2020.11.08


 Q.アールベルアンジェ豊岡をお選びいただいた決め手は?

 

A.大切な友人と式を作りたかった。

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせください

 

A.めいっこにリングガールをしてもらったこと。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っていることをお聞かせください

 

A.たくさんのサプライズが感動でした。

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思った事はありましたか?

 

A.リングガール

 テーブルカメラ

 エンドロール(諦めていたが、大切な友人に作ってもらい、とても素敵なものが出来た)

 

 

Q.打合せの思い出はありますか?

 

A.一回一回が思い出です!

 ぼやっとしていたアイデアが、どんどん形になっていく事が嬉しかったです。

 プランナーさんに内緒のサプライズの打合せがドキドキでした!

 

 

Q.お二人の感想をお聞かせください

 

A.サプライズがいっぱいで感動の式でした。あたたかな時間でした。緊張と楽しさであっという間の式でした。

 スタッフの皆様ありがとうございました。

 

Q.ゲストの方(御親族・ご友人)の感想などもございましたら教えて下さい

 

A.本当に素敵な挙式・披露宴でした。感動しました。プランナーさん、スタッフの皆様に感謝です。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスお願い致します

 

A.あっという間の幸せな時間です。思い切り楽しんでください!

 

 


挙式会場 La Vie Bell
披露宴会場 Canvas

ウエディングプランナーからメッセージ

改めて、ご結婚おめでとうございます✨
レポートにたくさん嬉しい言葉を書いて頂いて嬉しい限りです(#^^#)
私こそ、大切な友人の結婚式を担当することができ心から幸せでした♡
コロナウイルスが流行り出してからたくさんたくさん悩んで考えて迎えた当日。
人を思いやれるお二人だからこそ、結婚式をすることに関して
本当に悩まれたと思います。
それでも、こうやって無事に当日を迎える事が出来たのは
お二人の頑張りと、人柄あって沢山のゲストの皆様が祝福に来てくださったんだと思います(*^^*)
こんなにも素敵な言葉を残して頂けたこと私にとっても本当に心に残る大切な1日になりました✨
アールベルアンジェ豊岡を選んで頂き、そして担当・列席させて頂きありがとうございました(^^)
また、式場へも遊びに来てくださいね!
ウェディングレポートへのご協力ありがとうございました!

末永くお幸せに・・・♡

ウェディングプランナー 髙品