お二人の世界観を全面に活かしたオリジナルWedding♡

日下部一平様♡杉谷奈都美様

2018.05.04


 Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

A.髙品さん!(嬉しいです!!By髙品)

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.署名は緊張で手が震えて綺麗に書けなかった。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.ラウンドフォトでゲストの方全員と写真が撮れてよかった

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思ったことはありましたか?

 

A.好きな曲に合わせてマッピングを流せたこと。

 ゲストからも好評でした。

 

 

Qお二人の感想をお聞かせ下さい

 

A.一生の思い出になりました。人生で一番楽しく幸せな日だったと思います。

 料理やケーキがしっかり食べたかった...!

 

 

Q.ゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

A.良い式だったとみなさん喜んでくれました。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします

 

A.お料理は周りを気にせず食べられる時に食べた方がいい!

 

 

 


挙式会場 La Vie Bell
披露宴会場 Canvas

ウエディングプランナーからメッセージ

一平さん・奈都美さん
改めましてご結婚誠におめでとうございます♡
昨年の6月に初めてお会いしてから約1年!
長い月日をかけて迎えた当日はお二人にとっても
かけがえのない1日となっていることと思います(^^)
たくさん打ち合わせをして迎えた当日は私にとっても
一生の思い出となる素敵な一日でした☆
これからの新婚生活が幸せな思い出と共に素敵な日々に
なりますように願っています(*^^*)
また遊びに来てくださいね♪
ご協力ありがとうございました!

髙品