笑顔いっぱい*お二人の想いがいっぱい詰まったWEDDING

K.N様♡J.M様

2018.03.17


 Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

A.プランナーの髙品さんとなら素敵な式が創れそうだと思ったからです。

 いろいろなアドバイスをしていただきながら楽しく打ち合せができました。

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.緊張していましたが神父さんが温かい雰囲気を作って下さってよかったです。

 パイプオルガンと聖歌隊もよかったです。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.列席していただいた方の温かいメッセージや余興、ビデオに感動しました。

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思ったことはありましたか?

 

A.両親のお手本バイトや列席していただいた方に参加してもらったキャンドルサービスです。

 参加しながら楽しんでもらえたらと思い決めました。

 

 

Q.打ち合せの思い出はありますか?

 

A.初めて見学に行ったときに当日と同じように腕を組みながらチャペルに入場した時の感動は忘れられません。

 

 

Q.お二人の感想をお聞かせ下さい

 

A.本当に幸せな結婚式でした。

 ゲストの方々に日頃の感謝や今後よろしくお願いしますという思いを込めた式にすることが目標だったので

 ゲストの方に素敵な式だったと言ってもらえたことが何より嬉しかったです。

 

 

Q.ゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

A.アットホームで笑いがあふれるいい式だったと言ってもらえました。

 家族は素敵なプランナーさんやスタッフさんに囲まれていい縁に助けられたねと言って喜んでくれました。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします

 

A.2人らしい式にするのが1番だと思います。そのためにアールベルアンジェのスタッフさんは

 一生懸命お手伝いをしてくださるので式までもたくさん楽しんでください。

 

 


挙式会場 La Vie Bell
披露宴会場 Canvas

ウエディングプランナーからメッセージ

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!
お二人と出会ってから当日を迎えるまで
毎回の打ち合せが本当に楽しくていつも笑顔のお二人に癒されていました(#^^#)
今回のレポートも本当に素敵な内容を書いていただきありがとうございます♪
おふたりを担当させていただけたこと私にとっても大切な思い出です(^^)♡
結婚式を一生の思い出にこれから二人で素敵な人生を歩んでください...♡
レポートへのご協力ありがとうございました!

髙品