ご家族の愛に包まれたFamilyWedding♡

Y・K様♡K・Y

2017.09.02


 Q.アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決め手は?

 

A.豊岡市内であり、ホテルウェディングより値段が安かった。

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.母にベールダウンをしてもらった事。感動しました。

 

 

Q.披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

A.最初は両親へ手紙を読む予定はなかったけど、読むことにして直接親への感謝の言葉が言えて良かった。

 

 

Q.こだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思った事はありましたか?

 

A.音楽は旦那に任せたけど、いい選曲だった。

 

 

Q.打ち合せの思い出はありますか?

 

A.いつも、営業時間外だったけど対応してくれた。

 

 

Q.お二人の感想をお聞かせ下さい

 

A.最初はどんな式になるんだろう・・・と不安な部分もあったけど、とても思い出に残る式が出来ました。

 

 

Q.ゲストの方の感想などもございましたら教えてください

 

A.スタッフの方が良く、式場内がキレイだった。料理もおいしかった。

 

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスお願いします

 

A.これからたくさんケンカや意見がぶつかることが多々ありますが、言いたい事は言って

 不満が少なくなるように結婚生活を送って下さい。

 

 


挙式会場 La Vie Bell
披露宴会場 Ange

ウエディングプランナーからメッセージ

改めましてご結婚おめでとうございます!
ここでのご結婚式を決められてから、約2ヶ月という
短い期間の中で、当日に向けての準備は本当に大変だったと思います。
それでもお仕事終わり、疲れも見せずいつも楽しい打ち合せ
本当にありがとうございました♪
当日は緊張もあったと思いますが披露宴ではご家族の皆様楽しむ姿が見れて
私は本当に嬉しかったです(#^^#)
担当させていただけたこと良い思い出です☆
これからも末永くお幸せに・・・*
ご協力ありがとうございました!!

髙品