とっても仲良しキラキラ輝くお二人のWedding Report

咲花 釈 様 三宅 智恵美 様

2016.06.25


Q アールベルアンジェ豊岡をお選び頂いた決めては?

 

近場であったこと、バリアフリー、会場の雰囲気

 

 

Q 挙式の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

母にしてもらったベールダウン、甥っ子のリングボーイ

 

 

Q 披露宴の中で一番心に残っている事をお聞かせ下さい

 

皆のたくさんの笑顔と涙が見られたこと。友人の余興やサプライズ演出。

 

 

Qこだわりのポイントや「取り入れてよかった!」と特に思った事はありましたか?

 

人前式での承認で鈴を取り入れたこと

エンドロールをお願いしてよかった!

 

 

Q打ち合せの思い出はありますか?

 

一回一回の打ち合せ。一年間かけて準備をすすめて下さった

プランナーの髙品さんと仲良くなれたこと。

相談しやすく親身になって考えてくれた。

 

 

Qお二人の感想をお聞かせください

 

これまでにない最高な1日。楽しくてあっという間だった。

ご協力して下さったスタッフの皆様ありがとぅございました。

 

 

Qゲストの方(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

料理がおいしかった。小さい子どもへの親切な対応。

新郎の謝辞。近くの会場で良かった。

 

 

Qこれから結婚するカップルへアドバイスをお願い致します

 

最高な1日を迎える為の準備を1つ1つ楽しみながら取り組んでください。

まわりの人を大切に。素敵な結婚式になりますように...。

 

 

 

 


ウエディングプランナーからメッセージ

アンケートへのご協力ありがとうございました。
おふたりと出会ったのはちょうど1年ほど前。長時間かけて迎えた当日だったからこそ、私にとってもついに本番!という緊張感と喜びに満ち溢れていました。おふたりの涙と笑顔は一生忘れません。気さくで、とっても面白く笑顔が絶えないおふたり、いつも打ち合せでは爆笑の嵐でしたね。
また、こんな風に楽しくお話をしにお越し下さい。いつでもお待ちいたしております。1年間本当にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・
髙品