*花嫁の手紙*

2021/07/30


 みなさまこんにちは(*^^*)

 

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

 

今日は結婚式では大事なワンシーン「花嫁の手紙」について

 

皆さんは日頃から親御様へ感謝の言葉は伝えていますか?

 

いつも近くにいる家族だからこそ、なんだか恥ずかしくて感謝の言葉を素直に口にできない

 

と言う方も多いかと思います。私もまさにそのタイプです・・・(>_<)

 

そんな新婦様には結婚式で感謝を伝える花嫁の手紙は絶好の機会!

 

今まで大切に育ててくれた親御様へ心からの感謝を想いのままに伝えて下さい!

 

きっと泣いてしまうから・・・みんなの前で読むのは恥ずかしいから・・・

 

いろんな思いがあるかと思います。

 

そんな時は司会者が代読だってします!渡すだけだってもちろんいいんです!

 

結婚式は二人にとってとても大切な日ですが親御様にとっても娘を送り出す大切な日です。

 

結婚式の中でもとても大事な瞬間なのでぜひ新婦様だけの想いを伝えてみて下さいね(*'ω'*)