Wedding☆

2021/07/20


 皆様こんにちは(*^^*)

 

梅雨明けと同時に夏真っ盛りの暑さがやってきました(>_<)

 

ここ豊岡は夏は猛暑!冬は極寒!の土地柄真夏と真冬は厳しい毎日です・・・

 

ですが、やっとやってきた夏みなさま楽しみましょう♪

 

さて、今日は先日挙式をされたお二人の前撮りのワンシーンをご紹介します*

 

 

 

 

新郎様のお仕事の関係でご遠方にお住いの為、あまり直接お会いすることが出来ませんでしたが

 

久しぶりにお会いした前撮りでは、お二人の楽しそうな笑顔が見られて私もとっても嬉しかったです♪

 

カラードレスの色に合わせて手作りされたティファニーブルーのグッズもとっても可愛く、

 

お二人のお写真をより素敵に仕上げてくれました◎