☆名詞と歩むフォトボード☆

2021/05/09


 皆さま、こんにちは

 

いつもアールベルアンジェ豊岡の

 

ブログをご覧頂きありがとうございます

 

本日ご紹介するのは親御様への記念品の品です

 

『名詞と歩むフォトボード』

 

ご両親様のお名前を使って世界に一つのメッセージ

 

を作成しお写真を入れてお渡しします

 

 

ご紹介の記念品は、お父様のお名前が和幸様、お母様のお名前が美智恵様

 

このメッセージに添えられたお写真4枚の内2枚はご両親様のご結婚式当日のお写真

 

2枚は新郎新婦様の前撮り撮影時のお写真、ご両親様と新郎新婦様の家族写真

 

☆ 世界に一つだけの特別な記念品☆

 

ご両親様のご結婚式のお写真をご準備くださり、感謝の気持ちを込めた特別な記念品

 

記念品を受け取られた後、どうやって私達の結婚式の写真を見つけたの?と

 

お母様から質問されました。本当に嬉しそうだったお顔が印象的で私も嬉しくなりました(*^^*)

 

名詞と歩むフォトボード以外にも沢山の素敵な記念品があります

 

どの記念品もお二人らしく選ばれた特別な想いのこもった記念品

 

ご両親様が喜ぶ顔が楽しみですよね♪