~結婚式の裏側Part.2~

2020/07/01


 みなさまこんにちは(^^)/

 

今日から7月!いよいよ夏本番ですね(*^^*)

 

今月よりまたご結婚式が行われます!!

 

またたくさんの幸せを見送ることが出来るのが楽しみです♪

 

さて、昨日お伝えした結婚式の裏側は挙式ver.でしたが今日は

 

披露宴の裏側をお伝えしていきたいと思います*

 

まずは披露宴入場前。ガーデンよりご入場!

 

ドキドキの瞬間!!

 

 

ガーデンからの入場にゲストの皆様からも歓声が上がります(*^^*)

 

披露宴中盤!カラードレスへのお着替えの為新郎新婦様はそれぞれご中座へ

 

 

会場外で記念の1枚✨「ハイチーズ!」

 

 

ご中座のエスコートは何人だっていいんです!腕を組んで仲良くパシャリ(*^^*)

 

さて、御披露宴もめでたく御披楽喜!

 

 

新郎新婦様ご退場の後は両家揃って仲良く記念撮影♪

 

 

お見送りだって最後までとっても素敵な笑顔で☆

 

 

お見送り後のオフショット(*'ω'*)

 

 

ご本人様しか体験することのない結婚式の裏側をご紹介致しました◎

 

当日のお二人は本当に目が回るくらいの忙しさですが常に笑顔で

 

楽しんでいるのが良く分かり私たちも本当に嬉しいです♪