春よ来い♪

2020/01/27


 みなさまこんにちは(*^^*)

 

1月も末に差し掛かりお正月気分もそろそろ払拭したいところです...((+_+))

 

今年は良く耳にしますが、但馬地域でも暖冬の影響か全く雪が降りません!

 

ありがたいことのような気もしますがやっぱり冬らしさはあまり感じないなとも思います。

 

あと1ヵ月ほど冬の雰囲気も楽しみつつ。。。春が来るのも楽しみです♪

 

3月に入ると結婚式シーズン到来で前撮りもどんどん増えてきます(^-^)

 

春に結婚式をお控えのみなさまの結婚式準備もどんどん忙しく

 

なってきますが、一緒に頑張りましょう\(^o^)/