もうすぐ梅雨入り

2019/05/31


 こんにちは(^^)/

 

気が付けば平成~令和になってもう1ヵ月が経ちますね!

 

みなさまもう令和には慣れましたか?

 

6月と言えば梅雨の時期

 

じとじと雨で湿気も多い時期ですが、結婚式業界では

 

ジューンブライドなんて呼ばれる素敵な月なんですよ\(^o^)/

 

全国でもたくさんご結婚式が行われていることと思います♪

 

雨続きの梅雨ではありますが、雨をも楽しんでしまおう!

 

そんな気持ちも大切ですよね!!

 

雨の中だってとーっても素敵な写真が撮れるんです(^-^)

 

前撮りだってあえて雨の日を選んだってたくさん素敵な写真が残せるはず☆

 

これから訪れる梅雨の時期を楽しみながら夏が来るのを

 

楽しみに待つのもアリかもしれませんね♪