【10名様~260名様まで対応!30,000円~】会議・セミナー・総会・式典・各種利用可

少人数様から200名様を超える大規模なセミナ-・式典・展示会等の様々なスタイルでご利用頂ける会場をご用意致しております。
期間 通年
人数 約10名様~260名様対応
費用 ¥30,000~〈税金・サービス料別〉 

特典

会場費(基本2時間)
平日ご利用のお客様には、通常オプションのマイクセット、ステージを100%サービス
看板用パネルボード(持込ロール紙看板の土台となるパネルを無料で提供致します!)

 
※会場は4ヶ月前よりご予約可能です。
会場利用の際に必要な設備(オプション) ・マイクセット¥6,000
・ミキサー(音響・照明操作スタッフ1名)¥10,000
・特設ステージ(1枚)¥2,000
・舞台看板(白黒)¥22.000~ etc..

※上記内容には税金・サービス料が別途発生致します。