サプライズな入場♡

2022/01/27


 

 

ブログをご覧のみなさま こんにちは(^O^)

 

 

本日ご紹介するのは こちらのお二人

 

 

 

 

迎賓館セリーズでの御披露宴

 

貸し切りウエディングがかなう 御披露宴会場です(^O^)

 

それではお二人の 入場のシーンをご紹介致します!

 

 

 

 

お二人の ご披露宴の入場前に

 

オープニングDVDを ゲストの皆様に見て頂きました

 

お二人の自己紹介のつぎに・・・

 

ダンスを 映像でお届け☆彡

 

 

 

 

そして お二人が入場!♡

 

みなさまのお席の間を歩きながら ご挨拶

 

曲のサビになると・・・

 

先ほどオープニングDVDでご覧頂いたダンスを

 

みなさまの前で お披露目されました!

 

 

 

 

とってもキュートな入場に

 

みなさま 思わず にっこり笑顔になられました(*^_^*)

 

 

 

御披露宴の入場の仕方は さまざまです

 

本日ご紹介させて頂きました お二人のように

 

サプライズな入場は いかがでしょうか??