花嫁様限定の衣裳♪

2021/09/15


 ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日は花嫁様しかお召しいただけない和装のご紹介

 

【色打掛】 式服の中では白無垢と同等の格式高いお衣裳です

 

魅力は堂々たる佇まいと 華やかな色使い♪

 

ご結婚式当日は着ないから前撮りで絶対着ておきたい!!

 

と希望される方も多いです☆彡

 

ご結婚式でしか着ることのできない衣裳だからこそ

 

今でも人気なのです♪

 

 

神殿会場で撮影した 和風なお写真

 

日本ならではの一枚☆彡

 

 

ガーデンの中でも パシャリ!!

 

ナチュラルで今どきっぽいお写真

 

今にも鳥のさえずりが聞こえてきそうです

 

 

大階段で色打掛のデザインが良くわかるこのようなショットも♪

 

このようなお写真だと色打掛のグラデーションも残せます

 

シャンデリアも加わりより華やかなお写真に!!

 

是非 記念に和装の衣裳もお召しください(^^)/