この笑顔で始まる当日☆

2021/06/15


 ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

ご結婚式当日 どんな雰囲気で始まるのか気になりませんか?

 

本日はある新郎新婦様の始まりの様子をご紹介

 

お支度を終えた新郎新婦様 向かった先は挙式会場

 

先に会場入りした新郎様

 

ここでサプライズで新婦様がご用意したお手紙をお渡し・・・

 

 

この手紙には新婦様から幸せのご報告が♡

 

内容はお二人だけの秘密です

 

 

手紙を読み終えた新郎様を見て 会場入りする新婦様

 

すごく楽しそうなお顔 

 

これから行われるのはファーストミート

 

この当日までお姿をサプライズにされていました

 

 

 

お姿を見た新郎様 とてもお綺麗な新婦様を見て

 

溢れる喜びを 抱きしめることで表現されていました

 

ドラマチックな1日の始まり

 

ご結婚式当日 こういう風にスタートするのもいいですよね

 

ファーストミートをご希望される場合は

 

お衣裳合わせの段階からスタッフにお伝えください☆彡