世界でひとつだけの♡

2019/07/07


 

 

皆様こんにちは(^^)

 

本日は【ハートドロップス】をご紹介致します!

 

 

ハートドロップスはハート型の木のパーツにご署名を頂き、

 

そのパーツをゲストの皆様の手でフレームの中に入れて頂きます(^^)♡

 

 

そして、完成したハートドロップスは挙式の際に誓約書としてご使用頂けます!♡

 

もちろん挙式後にはグッズとしても大活躍してくれるので

 

大切な1日の記念になること間違いナシ!!

 

 

ちなみに、スタッフである私にもお声かけくださったこちらのお二人!

 

恐縮ながら参加させて頂きました(^^)

 

これからもお幸せに!というおまじないも一緒に・・・♡笑

 

大切なゲストの皆様と一緒につくる

 

世界にひとつだけのオリジナル誓約書であり、オリジナルグッズ

 

お考えの方や、まだ悩まれていらっしゃる方は、是非担当プランナーへご相談下さいませ!♡

 

ちなみに本日はハートドロップスをご紹介させて頂きましたが、

 

星型の木のパーツを入れて頂く、【スタードロップス】というものもあるんだとか・・・☆