ロングベールを使った前撮り

2019/03/18


 皆さまこんばんは☆彡

ウェディングドレス姿の前撮り、

ベールにスポットライトを当てた

幻想的なお写真について

ご紹介させていただきます(^^)/

まずはこちらから。

 

P069.JPG


新郎が新婦のベールで遊んでいるようなお姿。

おふたりともにカワイイ笑顔ですよね(*^_^*)

しかしこちらのお写真‥

新郎のバランス感が求められるのはもちろんの事、

慣れない衣裳で、この態勢をキープ。

さらに笑顔もキープ。

このショットでかなり疲れが出る新郎も

少なくありません‥

ですが、新郎新婦のご協力もあり

カワイイお写真を収めることができました!



続いてはこちら…

 

P062.JPG


教会の扉を開け、ベールが風に舞う様子を再現した

幻想的なワンショット。

実際に扉を開けるだけではこのような臨場感は出てきません。

このお写真はスタッフが二人掛けで

新婦のベールの両端を持ち

タイミングを合わせて手を離した瞬間に

シャッターを切っております。

このお写真も何度かリトライし

このように仕上がりました。


新郎新婦の想像を超えるお写真に仕上げるために

スタッフは全面的にサポート致します!




ロングベールを使った

カワイイショットと幻想的なお写真のご紹介でした♩