大好きな三姉妹で

2019/01/12


 
皆さまこんにちは

本日は、御披露宴のワンシーン

新婦のお色直しの模様を

ご紹介いたします(^^)/

 

339.jpg



新婦がお色直しのエスコート役に選ばれたのは

大好きなお姉様と妹様。

新婦の両手をしっかり握り

エスコートしてくださいました。

 

344.jpg


新婦のお色直しのシーンで選ばれた

BGMのアーティストは『絢香』さんでした。

実は新婦の妹様が絢香さんの大ファンとのこと。

「結婚式で絢香の曲使う??」と

お姉様である新婦に、妹様からかわいくおねだり。

このシーンにバッチリ合う曲を選ばれました。

 

347.jpg



退席後はロビーでワンショット。

お姉様、妹様の鮮やかなお着物に囲まれ

オフショルドレスの花嫁様。

両手で新婦の手を握るお姉様の優しさが

この一枚のお写真でも伝わることだと思います


幼い頃からこのように手を取り、

一緒に遊んだこと、お買い物に行ったこと。

大人になった今、このようなお姿も

貴重になります。



皆さまはどんな方とどのように

お色直しに進まれますか?