ワンちゃんと過ごす一日

2024/03/26


ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)/

 

本日はワンちゃんと過ごす新郎新婦様の素敵な一日をご紹介

 

 

 

まず挙式では新郎新婦様の大切な結婚指輪を運ぶという大役が!♡

 

指輪入りのリングピローを首につけ準備万端!

 

本番ではキョロキョロゲストの皆様のお顔を見ながら

 

無事に新郎新婦様の所まで運ぶことができました☆

 

 

披露宴ではワンちゃんもお衣装をお着替え♪

 

新郎様よりゲストの皆様へ改めてご紹介☆

 

大好きな愛犬のこと沢山知って欲しい…と

 

ワンちゃんご紹介ムービーも作成されました!

 

 

その後は大好きな新婦様の上でゆったりしたり

 

 

ゲストの皆様とのお写真撮影にも参加したり…と

 

ワンちゃん尽くしの一日をお過ごしいただくことが可能です♡

 

愛犬と一緒に過ごせる一日がいいな…

 

そんな方にはピッタリ!

 

少しでも気になった方は是非!

 

お問合せお待ちしております♪♪