やりたいことを詰め込んだ 幸せウェディング

こだわり 幸せ 笑顔

Groom K・D 様 Bride U・M 様

2019年2月23日


 Q.挙式の中で一番心に残っているシーンを教えてください

 扉を開けた瞬間、今まで自分の人生に関わってきた大切な友人・家族が

 並んでいる姿が目に飛び込んできた時の景色は一生忘れません!

 

 

Q披露宴の中で一番心に残っているシーンを教えて下さい。

 新郎様・・・おばあちゃんとの退場シーン

 新婦様・・・友人の手紙のシーン

 

Q.ゲストの方から(ご親族・ご友人)の感想等もございましたら教えてください

 ベルクラシック大阪のパフォーマンスが凄い!という声を沢山頂きました。

 こんな楽しい結婚式は初めてと言ってもらえたことが一番嬉しかったです。

 

Q."ベルクラシック大阪"をお選び頂いた決め手は?

 ・式場の雰囲気(高砂席の後ろの滝)

 ・プロジェクションマッピング(特にオープニングムービー)

 ・会場の扉が開く事

 この3つが決め手になりました。

 

Q.こだわりポイントや「取り入れて良かった!」と特に思った事はありますか?

 高砂席のチュール、電飾はぎりぎりまで悩みましたが写真にもたくさん入っており、

 とても可愛かったので電飾を入れて良かった!

 バルーンリリースもゲストの方に喜んでもらったので良かった。

 

 

Qスタッフの対応はいかがでしたか?

 皆さん愛想よく、気さくで話しやすい方ばかりでした。

 椅子の色を白にしてほしいという対応にも出来る限りでこたえてくれた。

 

 

 

Q.これから結婚式をするカップルへアドバイスをお願い致します

 自分達がやりたいと思う事は全てやってほしい!一生に一度の事なので、

 後悔のないように楽しんで下さい。

 

 

 

 

 


挙式会場 聖アルシャンジェ教会
披露宴会場 グランド―ル

ウエディングプランナーからメッセージ

お二人とは半年間に渡って結婚式について一緒にお手伝いをさせて頂きました。

最初にご見学頂いた際に、マッピング映像をみてとても感動してくださり
とても私自身嬉しかったことを覚えています。
その分当日にはマッピングにこだわって頂き、すべての演出で使う
マッピング映像をお二人で選んで頂きました。

当日もゲストの方に感動と驚きの声がたくさん聞くことが出来ました。

これからお二人で幸せな家庭を築き上げていって下さい!

またお会いできる日を楽しみにしています。いつでも遊びに来てくださいね!!