個性爆発!!こだわりウェディング

個性,こだわり,最高の1日

Groom M・T 様 Bride M・H 様

2019年3月10日


 Q.挙式の中で一番心に残っているシーンを教えてください

ガーデンセレモニーがガーデンで出来なかったけど、

チャペル内でも楽しく出来てよかったです!

 

Q.ゲストの方から(ご親族・ご友人)の感想等もございましたら教えてください

個性が爆発していたと褒められました。

 

Q."ベルクラシック大阪"をお選び頂いた決め手は?

見学した時にやりたいことを出来る式場だと思ったから

自由度が高かったから

 

Q.こだわりポイントや「取り入れて良かった!」と特に思った事はありますか?

全部!!

 

Q.これから結婚式をするカップルへアドバイスをお願い致します

やりたいことは出来るだけやりきる!!後悔がないように。

新婦さんは家族にサプライズをするべき!!

 

 

 

 

 

 

 


挙式会場 聖アルシャンジェ教会
披露宴会場 グランド―ル

ウエディングプランナーからメッセージ

お2人と一緒に結婚式について約10か月間お話をさせて頂きました。

初めてご来館頂いた時から結婚式のイメージができておられました。

沢山にこだわりを出して頂き、とても個性の強い結婚式となりました!

当日もゲストの方に喜んで頂き、新郎新婦らしい装飾だねと言う声をたくさん聞く事が出来ました。

これからの夫婦生活も変わりなくお二人らしい家庭を築きあげてください。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。いつでも遊びに来てください!!