家族みんなで

結婚式,チャペル,誓い

Groom K・N 様  Bride M・H 様

2018年12月16日


 INTERVIEW 新郎新婦へインタビュー

 

 

Q.挙式の中で一番心に残っているシーンを教えてください。

 ブーケストーリー、クロージングキス、リングガール…

選びきれません…!

 

Q.披露宴の中で一番心に残っているシーンを教えてください。
 

ファーストバイト!

 

Q.ゲストの方から(ご親族・ご友人)の感想などもございましたら教えてください

 

「すごく良かった!」「キレイだった!」って言ってもらえました。

 

 Q.「ベルクラシック大阪」をお選び頂いた決め手は?

 

見学に来た際、プランナーさんの熱意が伝わって

 

 Q.こだわりポイントや「取り入れて良かった!」と特に思ったことはありますか?

 

ドレス当てクイズとウェディングバルーン!

 

Q.これから結婚するカップルへアドバイスをお願い致します。

 

プランナーさんとよく相談して、自分の好みに合う結婚式を挙げてください。

 

そのためには、早めに準備をした方が良いです!

 

良く分からないことはすべてこまかくプランナーさんに聞いてみてください!!

 

 

 

 

担当プランナーからお2人へ

 

打合せの途中から担当に入らせて頂いた時、快く了承してくださいましたね!

 

それからの打合せのなかでお子様とよく笑っていらっしゃる姿が今でも目に浮かびます。

 

これからも家族仲良く幸せな家庭を築きあげてくださいね!

 

Wedding Planner 谷山 英憲