挙式~Thanks wedding~

2021.2.11


 

大人数での披露宴をお考えでいらっしゃったご新郎ご新婦様。

新型コロナウイルスの影響で披露宴は先延ばし、2月にはご親族様との挙式を決断されました。

当日はお子様の HALF BIRTHDAY も記念に行いました☆

 

 

 

前撮りはご懐妊中にマタニティフォトなども一緒に撮影☆

当日は生まれてきた可愛いお子様も一緒に撮影ができました♡

 

 

 

【当日の様子】

 前撮りでお互いのドレス・タキシード姿をご覧になられているおふたり。

1年ぶりに見る素敵な姿でファーストミートを行いました。

新婦様は新郎様と対面前に新郎様へのお手紙をご用意され、サプライズでお渡しされました。

 

 

 

今まで沢山悩まれたからこそ、今日という日を迎えられた事、

沢山の想いを胸に挙式本番を迎えられました。

 

 

 

挙式後はアフターセレモニーや集合写真を撮影し、

お二人からお集まりいただいた皆様へ感謝の気持ちを伝える為のお時間へとご案内。

 

 

フラワーガールをお手伝いいただいたお子様や、

幸せになってほしいんですとずっと新婦様がおっしゃっていた、大好きなお兄様カップルへのブーケパス

そして今までずっと隣で支えてくれた大好きな親御様へ感謝の気持ちを込め、お手紙やプレゼントをご用意されました。

 

 

 

 

感謝の気持ちを伝えられチャペルの扉へお進み頂き扉が開いた瞬間・・・

 

 

 

新郎様のご協力で新婦様のご友人様がサプライズ登場!

ご友人様はリモートでご遠方のご友人と繋ぎ、より沢山の方々に見守られながら挙式がお開きとなりました。

 

 

 

 

ご結婚式はどういった形であっても、迎えられるご新郎ご新婦様にとっては大切な特別な一日です。

ほんの一瞬の出来事ではありますが、おふたりで歩む家族としての第一歩目として記憶され、

何十年にも及んでパワーをもたらせてくれる唯一無二の時間。

 

 

 

 

挙式本番を迎えられたお二人は後日、ご友人様と迎える結婚披露パーティーを行われるご予定です。

次回はどんな衣裳を着ようか、お子様も成長してどんな演出をしようか、今から楽しみにして頂いてます☆

式場スタッフもお二人が戻ってこられる事を楽しみにお待ちしております☆

 

 

 

 


挙式会場 ルミエブラン

ウエディングプランナーからメッセージ

この度は誠におめでとうございます!
おふたりとは沢山のお打合せを重ね、ご懐妊の報告を頂いた際からご出産まですごく沢山の出来事がございましたね。
おふたりとのお打合せは、私自身毎回楽しく、終始笑いの絶えないお時間でした。

大好きなお二人の笑顔やご結婚式後頂いた感謝のお言葉が忘れられません。
それを糧にこれからもっと頑張っていきます!

そしてまたお二人の披露宴の担当をさせて頂く為に沢山ご準備をしてお待ちしております。

ベルクラシック空港を選んで頂き、またお二人を担当させて頂き、本当にありがとうございました!!
またおふたりとお子様にお会いできること、お打合せが出来る事を楽しみに致しております。

ベルクラシック空港 プランナー 小寺