春のお花 スイトピー

2022/01/28


こんにちは

 

少しずつ冬の厳しい寒さが和らいできましたね!

今生花で流通しているお花は、春ならではのふわふわで可愛らしい姿をしたものが出回っています?

そんな可憐なお花をまとめたブーケのご紹介を。

 

画像のように色々な形のお花をキュッと束ねたり、ふんわり組んでみたり(^^)♪

スイートピーの花姿は長い花枝の先に蝶型のひらひらした花が4リン程ついています。

画像では淡パープル色のお花で使用しています。

香りはすっごく甘くさわやかな香りをしていて、この時期に是非取り入れて頂きたいお花の一つです

お花屋さんへ行く機会があれば香りを楽しんでみてくださいね!

きっと癒されますよ