2020.11.14 HAPPY WEDDING

2021/03/11


 いつもベルクラシック空港のブログをご覧頂き

ありがとうございます

本日ご紹介するのは

11月に挙式を迎えられました MさんMさんです

2人と初めてお会いしたのは昨年の春

新緑眩しい季節でした、お車で毎回打ち合わせに

お越し頂きました。

1時間半かけてお越しいただくので

帰りの運転はどっちがするのか

いつも公平にじゃんけんで決めていらっしゃいました

 

お二人との打ち合わせの他に 

実は、ご両家のお父様とも内緒で打ち合わせを

お電話で行っておりました

 

お父様曰く、お母様と新郎様・新婦様へサプライズの

DVD上映を行いたいと!

もちろん、そういうご協力進んでさせて頂きます

是非お2人・そしてお母様に喜んで頂きたいと

色々お話をさせて頂きました

 

内容・いつまでに確認が必要なのか

ご郵送か・ご持参頂けるか等

 

遠方からお越しいただく、新郎様のお父様に直接お会いできたのは

結婚式の前日でした

既にDVDはお預かりしておりましたが

その時にお父様のDVDのコメントに対する

想いを伺いました。

 

産まれたころは、お父さんの1本の指を

小さな手でしっかり握っていた

そんなお二人へのお手紙が映像の中で流れます

 

幼い頃手を繋ぐことも当たり前だったのに

大きくなるにつれ そんな機会も減っていきました

でも成長した息子さんと 結婚式当日

「久しぶりに、握手がしたいんです」

と、お父様からの強いお願いでした

 

 

チャペルでの結婚式から

新郎様のお父様は目に涙を浮かべて喜んで

いらっしゃいました

そして披露宴終盤

 

場面はそう披露宴の結び近く

記念品の贈呈場面しかないと司会者と

相談し、急なことなのでお二人が迷わないように

コメントで案内するようにしました

 

お二人より産まれた時の体重で作る

ウェイトベアのご贈呈 

それから 久しぶりの握手

 

 

それまでも涙されていましたが

さらに感動されている様子でした

 

後日、お礼のご連絡を式場へ頂きました

ご家族様のお力添えもあってのご披露宴のご紹介でした

お二人のお子様が産まれたのちは

お子様に指を握られたお父様のお気持ちを一緒に

共有出来るのではないでしょうか

その時披露宴の映像を改めてご覧いただければと思います

同じ映像でも少し違う目線でご覧いただけるかもしれません

繋がる WEDDING 

BLLCLASSIC KUKO

お子様のお宮参りのお衣裳等も取りそろえております

是非 結婚式の後も ベルクラシック空港へ遊びに

お越しくださいませ!お待ちしております