プロポーズ大作戦☆

2020/01/23


 いつもベルクラシック空港のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます!!

 

 

なんとわたくし、本日、担当させて頂いているお二人の

プロポーズの現場のお手伝いをさせて頂きました**

 

 

きっかけはご新郎様からのお電話。

 

 

「式場も決めて今から準備が始まっていくのに

まだプロポーズをしていなくて・・・

次に式場に行ったときにしたいと思ってるんです」

 

 

突然のお電話に驚きましたが、

そんな素敵な瞬間を式場で考えて下さっているのならと、

チャペルを解放。

 

 

ご新婦様がよく聴いていらっしゃるという

安室奈美恵さんの曲を流して

その大切な場面をお手伝いさせて頂きました。

 

 

チャペルの扉があき、まさかの状況に驚きながらも、

新郎様の元へとバージンロードを進まれる新婦様。

 

 

 

 

 

 

祭壇にそろわれて、お二人が向かい合ってからは

新郎様が胸の内をお話し始めます。

 

これまで一途に新婦様を想っていらっしゃったこと

これから幸せにしますという誓い

 

 

新郎様のお言葉に新婦様の目には涙が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また、そのプロポーズでご新婦様に

お渡し頂くプレゼントとしてお選びいただいたのは

指輪型のプリザーブドフラワー。

 

 

 

 

 

 

おうちにもずっと今日の思い出と共に

飾って頂けるものとなりました(^^)

 

 

 

 

今後幸せいっぱいのお二人とのお打合せが

今から楽しみです♪