お二人の事 

2019/10/19


 

こんにちは、いつもベルクラシック空港のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

秋風にのって香る「キンモクセイ」の花の香り

最近通勤途中で花が咲いてるのを見かけて、秋だな~と感じます。

 

今の時期10月末までなら「ハロウィン」などをテーマに

会場や、ウェルカムグッズなど準備された方も多いかと思います。

 

私たちもテーマ決めや、お二人の結婚式について

ご提案させて頂く際に

お二人の出会ったなれ初めや・好きなもの・趣味等伺います。

 

その際に参考にさせて頂く資料が

お二人にご記入頂く「プロフィール原稿」です。

 

元々は当日披露宴にてゲストの皆様にお二人をご紹介する

「プロフィール紹介」の為にご記入頂く物なのですが

打合せで必要になるのは司会者との打合せの時です。

でも実はお二人に提案させて頂く際にも参考にさせて頂いております。

 

白紙の用紙だと書きにくいと思いますので

記入頂く項目が書かれております。

それに合わせてお二人の今までを伺えたらと思います。

 

最初のお打ち合せの際にお渡しさせて頂く事が多いので

ご記入頂きましたら、担当のプランナーにお渡し下さいませ。