ベルクラシックッ空港のブログをご覧頂きありがとうございます!(#^.^#)
年々暑さ増す夏本番真っ只中、結婚式を控えた新婦様方は、日焼け防止対策におわれている方が多いのでは??
某大手化粧品メーカーさんの研究結果によると、今の時代は2分で日に焼け、その肌ダメージは4年残るとか。(>_<)
ドレスに映える美しい肌の為にも、結婚式当日までは新婦様方にはお顔だけではなく、
首や襟元、首の後ろ、そして二の腕や手の甲までも、日々たっぷり日焼け止めを塗って頂きたいと思います!
更にその日焼け止め、SPF値を保つためには、実は1時間ごとに日焼け止めを塗りなおさないといけないという事実もご存知でしょうか??
ので、お肌のダメージを考えると、SPF値が低いものを小まめに塗ることをオススメします!
そして、これからの日焼けではなく、今までの日焼け跡が心配な新婦様方には。
美容室の「ボディーメイク」という最強アイテムをご利用ください!!
「ボディーメイク」は、ドレスから見えるところ全てにファンデーションを塗ることで、日焼け跡やニキビ跡など、気になるところを
目立ちにくくしてくれる、新婦様の不安を解消できるスグレモノな商品。
結婚式当日スポットライトを浴びた時、輝く美肌を手に入れて頂けます!☆☆
その他美容に関してご不安な事があれば、いつでも美容室スタッフにお声がけくださいませ。<m(__)m>
プロの観点から、しっかりアドバイスさせて頂きます。(^^♪