わたしの癒し⑥

2020/05/30


 

皆さんこんにちは!いつもブログをご覧いただきありごとうございます!

 

さてさて本日はわたくし体育会系山口の癒しについて^^早速ご紹介いたします!

 

 

 

★西野カナ

 

だいっっっすきです。会いたくて震えるアーティストナンバーワンです。

 

ファン歴8年目、ここ数年は道外まで追いかけてライブ参戦しています☆彡

 

2014年に初めて母とライブ参戦して以来、母も同じく追っかけファン^^

 

カナやんのライブは母と!と決めています。

 

活動休止中ですが、カナやんの幸せがファンの幸せ、笑って毎日を過ごしていてくれたら…

 

もう何も望みません……。(えーーん早く戻ってきて~~っ泣)

 

 

 

★キラキラ

 

花火やイルミネーション、夜景がとにかくだいすきです。

 

3年前に虜になってから毎年行っていた帯広勝毎花火は、仕事の都合上数年は行けそうにないですが

 

行ったことがない方はぜひ!ぜひ行ってみてください!

 

土日平日関係なく、毎年8月13日と決まっています^^

 

イルミネーションは、今年の1月に見に行った、帯広の彩凛華(さいりんか)。

 

音楽に合わせてライトアップするショーには心が躍りました♪

 

夜景では、ダントツで藻岩山からの景色がだいすきです!何度見ても大感動!

 

 

 

★女の子

 

純粋に、癒しとして、女の子がすきなのです…!

 

俳優やジャニーズ、というよりは圧倒的女優、アイドル派です。

 

「○○かっこいいよね~!」の話題についていけないこともしばしば…

 

中でも1番の癒しは、読者モデルでもありユーチューバーでもある『古川優香』ちゃん!♡

 

 

 

★動物

 

癒しといえばド定番ですが、わたしも動物がだいすきです!

 

わたしが生まれる前から18年間、ウェスティを飼っていました^^

 

以来、真っ白な犬には特に惹かれてしまいますね…!

 

 

 

 

以上、山口の『わたしの癒し』♪

 

明日は衣裳部 近江にバトンタッチ^^お楽しみにっ