2年越しのWEDDING

H&M

2022/03/6


 

March.6.2022

 

いつも陽気だけど根は真面目な新郎Hさん。

自分をしっかり持ち、でも決める時は新郎さんの意見も聞く新郎Hさん想いの新婦Mさん。

 

 

今回ご紹介させていただくお2人が初めて当式場にご来館されたのは、

挙式をされる2年半前の201910月でした。

上司からの引継ぎで私が担当させていただくことになり、

201911月頃からお打ち合わせ開始、

 

20204月結婚式予定で準備を進めて参りました。

 

 

2人はとにかく遠方から来られるゲストの方や、

ご年配のご親族の方のことを一番に考えていらっしゃいました。

お打ち合わせは毎回とても楽しく、

 

時には話が盛り上がりすぎてなかなかお打ち合わせが進まない日もありました♡

 

 

そんなお2人に待っていたのは全国のコロナウイルス感染です。

 

前撮りは予定通り行い、当初予定していた挙式日の2週間前に延期することを決意。

 

 

 

延期をする決断をするのは致し方ない事だったのかもしれませんが、

 

それでもHさん、Mさんはとても辛かったかと思います。

 

 

 

そんな苦しい時期を乗り越え当日挙式を迎えることができました。

当日は親族での挙式のみとはなりましたが、

ご友人から、そして新郎Hさんから新婦Mさんへのサプライズもあり、

 

サプライズ続きの一日となりました。

 

 

 

 

これからもお2人らしく楽しく和やかな家庭を築いていただければと思います♡


ウエディングプランナーからメッセージ

2年越しの結婚式。
新郎Hさん、新婦Mさんにとって一生に一度の素晴らしい一日。
そして、2年間分の想いも込めた一日。
そんな日に立ち会うことができとても感謝しております。
Hさん、Mさんこの度は数ある結婚式場の中から
当式場をお選びいただき誠にありがとうございました。

そして本当に本当におめでとうございました♡