ヘアスタイル♡♡

2020/06/02


 

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは \(^o^)/

 

6月に入り気温もあがってきて

日中も夏のような暑さになってきましたね

 

マスクを着用しての生活も段々と

苦しくなってまいりますが

少しでも早く普通の生活に戻るよう

協力し過ごしていきましょう!

 

 

本日は衣裳サロンから ♪♪

 

 

挙式日が決まり、衣裳合わせがスタートし

衣裳が決まりましたら次に美容師と

髪型の打合せをしていただきます☆

 

 

決まった衣裳でどのようなヘアスタイルにしたいのか

イメージを膨らませながら

打合せを進めていきます♪♪

 

髪型やメイクによって印象はガラリと変わりますので

新婦さまに合ったヘアスタイルも専門の美容師が

ご提案させて頂きます!

お気軽にご相談ください♡♡

 

おうち時間も活用して

この機会にいろいろとヘアスタイルのパターンも

ご覧になってみてください\(^o^)/

 

 

コスチュームサロンDUO