前撮り♪

2019/12/03


 

ブログをご覧の皆さまこんにちは(^^

 

本日は前撮りのご紹介をさせていただきます♪♪

 

写真は11月に結婚式を挙げられた幸せいっぱいのお二人です♪♪

前撮りは7月の暑い季節の中 防府天満宮や夏のきらら浜ロケにも行きました

 

楽しむことが得意で笑顔がとっても似合うお二人に

スタッフ一同も 暑さを感じないくらい楽しさが上回っていました(^^

移動中の車内でお菓子タイムをしながら みんな色んな話で盛り上がったこと

今でも思い出すだけで幸せな気持ちになります♪♪

 

グッズを準備して、結婚式の当日には撮影できない

色んな写真を残せるのも前撮りの特権ですね(^^

 

また、前撮りをすることによって

当日のイメージもできるので、おすすめです♪♪

 

是非今から前撮りを考えていらっしゃる方

担当プランナーにご相談くださいませ(^^

 

 

 

 

ベルクラシック防府 溝部