お子様演出

2019/08/03


 

ブログをご覧のみなさまこんにちは(^^

 

 

 

 

今回私が紹介するのはベールガールです!

 

ベールガールというのは挙式で新婦が入場する際、

 

花嫁の長いベールを持つ役割の女性のことです。

 

トレーンベアラーともいいフラワーガールなどと違って長いベールをもち、

 

トレーンを踏まないように歩いて行かないといけません。

 

当式場でもよくお子様の一つの演出としてベールガールをされる方もいらっしゃいます。

 

お写真におさめることによってとても可愛らしく素敵な一枚を残すことが出来ます(^^)/

 

べールガールの他にもリングボーイやリングガールフラワーガールなどもあるので

 

色々とみてみるのも良いかと思います‼

 

ぜひ皆様も参考にされてください★

 

ベルクラシック防府 石田