最近人気のフォトウェディングってなあに?

2019/04/14


 山口県防府市にあるベルクラシック防府のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日はフォトウェディングの撮影がありました♪

ここ数年、フォトウェディングのお問い合わせや実際にされる方が増えています!

 

 

 

では、そもそもフォトウェディングって何なのか、あまりよく知らない方もいらっしゃると思います。

 

そこで、今日はベルクラシック防府のフォトウェディングプランついてご説明いたします!

 

フォトウェディングとは・・・

 

「結婚式は挙げないけど写真は残したい、思い出の場所で写真を撮りたい。」

 

そんなカップル様のご要望にお応えするためのプランです。

 

★妊娠中または小さな子どもがいて、結婚式の準備が難しい

★結婚式を挙げるかどうか悩んでいる

★費用はなるべく抑えたい

 

このようなカップル様におすすめです!

 

 (↑マタニティフォトもできます☆)

 

ベルクラシック防府には、主に3つのプランがあります。

 

①洋装プラン

 

→ドレス、タキシードを着て撮影するプランです。

憧れのウェディングドレスを着たい方におすすめです☆
ベルクラ自慢の純白のチャペルで撮影すると、とっても素敵な写真になります。

 

 上の写真のように、お子様と一緒に撮るのも素敵ですよね!
お子様用のご衣裳もご用意できます。

 

②和装プラン

 

→打掛、袴を着て撮影するプランです。

防府天満宮での撮影がおすすめです♪

 

③洋+和プラン

 →ドレス、タキシード、打掛、袴の洋装と和装の両方を着て撮影するプランです。

どちらも着ておきたい!という方におすすめです!

 

 

ドレスを2着着たいなど、衣装の追加も可能です!

防府天満宮や角島、きらら浜など、ロケーション撮影も可能♪

 

また、基本は衣装1着につき1ポーズですが、写真を追加することもできます(*^^)v

アルバム作成もできますよ☆

 

フォトウェディングは金額も、41800円~とリーズナブルです。

 

詳しくはプランページの

 

【フォト婚ならこれ!】幸せ溢れるプレミアムPhotoプラン

 

をご覧ください。

 

他にも、フォトウエディング+食事会のプランもございます。

 

 

「私が希望するフォトウェディングは、いくらかかるのかな?」

 

と気になる方は、ぜひ一度ベルクラシック防府にお越しください!

カップル様のご要望にあったプランを、詳しく丁寧にご説明させていただきます( ^^) 

ご希望の方はフェアの「フォト婚相談会」または「来館予約」をクリックして、ご予約ください♪

 

お電話やお問い合わせフォームからメールでのお問い合わせも可能です♪

 TEL:0835-25-0066

 

まずは、資料請求からもOK!

「資料請求」をクリックしてください。

 

お2人が素敵な結婚式を挙げられるように、スタッフ一丸となってサポートいたします♪

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。